ケーススタディ
インセンティブ「日本アムウェイ合同会社」
2009年5月14日
家庭日用品輸入・販売業の日本アムウェイでは毎年数回、製品販売を担うディストリビューター(独立事業主)を対象に、100名から2000名が参加する大規模なインセンティブツアーを実施している。同社では専属スタッフが、ホテルやべニュー、イベント・・・・
国際会議「ビジネス機械・情報システム産業協会」
2009年4月 7日
ビジネス機械・情報システム産業協会(JBMIA)のISO事務機械国内委員会では昨年度、カードや事務機械、ユーザインタフェースの国際標準を検討する国際会議に、50回以上出席した。MICEのなかで国際会議は「M=ミーティング」、「・・・・
通信販売業界における海外インセンティブツアーの現状
社)日本通信販売協会・理事 柿尾正之氏に聞く インセンティブツアーでモチベーションを高める 成績優秀者の報奨旅行として、また社員の団結力を高めるため、大小さまざまな企業が実施している海外へのインセンティブツアーだが、実際、どのような企業が・・・・
[ 1 ]